2020/5/9

【求人募集】マンション清掃業務 【時給】1,200~1,800円 高齢者/子育てママさん 大歓迎!!

Filed under: Live●News,★News★ — リア・ライブ @ 11:30

————————————
こちらの求人募集は、5月18日を以って終了しました。
若干名の採用に多数のご応募を戴き有難うございました。
ご応募をいただきました事に、感謝を申し上げます。
————————————

マンションの清掃業務を担っていただける方を募集しております。
勤務先は、天王寺区役所近くの賃貸マンションとなります。
短時間ですので、高齢者の方で健康のために身体を動かそうとお考えの方、小さなお子様を育てられている方、短時間勤務ですので、曜日や時間(午前中)を自由に定めることができますので働きやすいです。
また、勤務先に清掃道具などを置いておりますので、手ぶらで勤務場所に行き、業務が終了したら手ぶらで自宅やメインの勤務先、次の待ち合わせ場所などに行けます。
詳細情報は下記になります。ご検討をいただけましたら幸いです。

————————————

■■仕事内容■■
賃貸マンション施設の清掃・クリーニングをお任せします。あくまでも簡易清掃なので、専門的な知識など不要です。
床清掃・窓清掃などをお任せします。未経験からできるお仕事なので、安心してご応募ください。
また、業務時間など様々なご要望には、相談にのっておりますので、お気軽にお声がけください。

■■現地直行■■
現地に清掃道具を置いていますので、現地に手ぶらで行き、直接業務を行い、手ぶらで帰れます。煩わしい会社に行って業務報告などはありません。写メールで完結できますので楽ちんです。

■■不動産管理■■
弊社は、1986年から不動産管理業務を行っておりますので、安心して働いていただけます。

■■応募資格■■
学歴不問/未経験OK

■■募集人員■■
1名 (欠員補充)

■■勤務地■■
住所:大阪府大阪市天王寺区真法院町
最寄駅:大阪メトロ谷町線:四天王寺前夕陽ヶ丘駅 徒歩8分位 / JR環状線:桃谷駅 徒歩11分位
転勤はありません。
自分の定めた時間で、自由な働き方ができます。

■■勤務時間■■
9:00 ~ 11:00
実働2時間です。開始時間はご相談を戴けましたら問題はございません。

■■給与■■
時給 1,200円 ~ 1,800円

■■休日■■
基本は日祝日ですが、日祝日に勤務をされたい場合も可能です。

■■福利厚生■■
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由

————————————

ご応募をご希望の方は、お近くのハローワークからか、下記のエンゲージよりご応募いただけます。
また、直接会社にお電話などを戴いてもかまいません。

お問い合わせは
株式会社リア・ライブ 担当:村川迄
電話:06-6775-0649

 

 

上町台地のリア・ライブへお問合せ 文教地区の阿倍野区と天王寺区の不動産 大阪の賃貸マンション 関西での不動産投資 ペット共生型マンション 一戸建 関西の収益物件貸会議室トランクルーム貸会議室

コメントはまだありません »

↓Click!!↓ この記事の関連不動産情報も読んでね♪ ↓Click!!↓
Google
WWW を検索 Rearlive Blog を検索

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

CopyRight (C) REARLIVE Co.,Ltd.