2019/10/19

この度の災害により被害を受けられた皆さまへ

Filed under: Live●News,★News★ — リア・ライブ @ 12:20

この度の台風19号の災害により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、現在も行方不明の方々が居るという事をお聞きし、一日も早く発見されますよう、重ねてお祈りを申し上げます。

弊社では、この度、台風19号の被害が広範囲で、今も浸水している家がある状況ですので、遠い大阪の地ではございますが、弊社所有の賃貸マンションを被害に遭われた方々に、一定期間の賃料免除などを含めた特別安価にて提供をさせていただきます。
被害に遭われた事がわかるものをご持参下さい。(詳しくは下記にお問い合わせをお願い致します。)
小さいお子様が居られる方々のサポートなどもさせていただきますので、お困りの事などをご連絡いただけましたら助かります。

一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。

令和1年10月19日

株式会社リア・ライブ
スタッフ一同
電話:06-6776-0007
mailto:sales@rearlive.co.jp

上町台地のリア・ライブへお問合せ 文教地区の阿倍野区と天王寺区の不動産 大阪の賃貸マンション 関西での不動産投資 ペット共生型マンション 一戸建 関西の収益物件貸会議室トランクルーム貸会議室

CopyRight (C) REARLIVE Co.,Ltd.