2019/2/1

事務 求人 大阪 未経験 正社員 給与16.5~25.0万円 設立33年目の会社です。

Filed under: ★News★ — リア・ライブ @ 17:22

現在、一般事務業務及び営業事務業務を担っていただけるスタッフを募集しております。
勤務地は本社勤務で、大阪市天王寺区になります。

アットホームな会社で、和気藹々、みんなでワイワイ言いながら働いています。
週休2日で、他にシフト休暇として、年間で10日間を自由に休めます。(シフト休暇は申請制)
そう、連休が増えるんです。(^o^)

一緒に働いてみませんか?

・一般事務の経験のある方
・前職で事務補助を行っていたという方
・初めてなんだけど事務の仕事にチャレンジをしてみたいという方

残業が一切ありません!!
プライベートの時間が充実できます。

・「子どもが学校に行きだしたので、手がかからなくなったので、働こうかなぁ。。。」
・「子どもの進路相談などの時は、職場の勤務時間の融通が出来る所が助かる。」
・「事務以外に営業サポートなども勉強のためにやってみたい。」

やる気のある方!!大募集!!

詳細は下記よりご確認をお願い致します。

一般事務・営業事務の募集内容 ← ココをクリック

会社のWeb facebook twitter

IMG_20160426_160002
本社外観写真と社内写真

会社沿革と業務内容

加盟団体等の詳細情報

善き想い。楽しく働く。

 

will smile♪

上町台地のリア・ライブへお問合せ 文教地区の阿倍野区と天王寺区の不動産 大阪の賃貸マンション 関西での不動産投資 ペット共生型マンション 一戸建 関西の収益物件貸会議室トランクルーム貸会議室

コメントはまだありません »

↓Click!!↓ この記事の関連不動産情報も読んでね♪ ↓Click!!↓
Google
WWW を検索 Rearlive Blog を検索

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

CopyRight (C) REARLIVE Co.,Ltd.