人気の大阪 上本町エリア 会議・セミナーをするならアンビション貸会議室

1時間1,980円~(3h以上ご利用)の格安貸会議室を、ご利用いただけます。
少人数向けの部屋、50名まで収容できる会議室をご用意。
会議、打合わせ、ご商談、セミナー会場として、ご活用ください。

  • 予約状況を見る

アンビション貸会議室が選ばれる理由 REASON

アクセスに便利な好立地
人気の大阪中心部にございます。
大阪市内主要駅から30分以内、
また駅から徒歩 5から 8分と好立地となっております。
インターネット完備
各部屋にLAN端子(光ファイバー)
とWi-Fi環境を
ご用意しています。
安心のスタッフ常駐
事前準備から当日のサポートまで対応可能です。
急なトラブルにもスムーズに対応いたしますので
安心してご利用いただけます。
※ 9:00から 17:30に限ります
快適な空間
晴れの日には、日差しが気持ち良く、
ついウトウトしてしまうことも。
もちろん、ブラインドで調節可能です。
学割、NPO法人割あり
学生様や芸術家志望の方の発表会、NPO法人様には割引プランをご用意しています。
是非ご活用ください。

施設案内・料金 GUIDE・PRICE

会議室Aタイプ15坪レイアウトご相談

会議室Aタイプ 会議室Aタイプ

会議室Bタイプ30坪レイアウトご相談

会議室Bタイプ 会議室Bタイプ
  会議室Aタイプ 会議室Bタイプ
収容人数 約24名 約48名
料金 1日 ※1 14,300円(税込) 22,000円(税込)
1時間 ※2 1,980円(税込) 3,080円(税込)
面積 15坪 30坪
レイアウト ご相談 ご相談
備品
  • ・ホワイトボード(無料)
  • ・スクリーン(1日/1,980円/税込)
  • ・プロジェクター(1日/2,200円/税込)
  • ・DVDプレイヤーデッキ(1日/2,200円/税込)
  • ・マイク(1日/1,100円/税込)
  • ・Chromecast(1日/550円/税込)
  • ・空気清浄機(無料)
※1
9:00~17:30(17:30以降でのご利用はご相談ください。)
※2
時間単位でのご利用は、9:00~17:30の間で3時間以上ご利用のお客様が対象となります。
貸会議室をご利用になるには会員になることが必須となります。
登録内容についてはこちら
時間の延長は、1日ご利用いただいたお客様が対象となります。

会議室をGoogleインドアビューで見る

レンタル備品

  • DVDプレイヤーデッキ
    DVDプレイヤーデッキ
  • プロジェクター
    プロジェクター
  • スクリーン
    スクリーン

近隣宿泊施設

レンタル用途例

  • ビジネスセミナー
  • 面接会場
  • 社員研修
  • 企業内ミーティング
  • 商談
  • 商品説明会
  • 近隣説明会
  • 事業説明会
  • 総会、理事会
  • 展示会
  • 文化教室
  • 試験会場
  • 養成講座、集中講座
  • 通信教育スクーリング
  • 夏期講習会、冬季講習会
  • マンツーマン講習

アクセス ACCESS

大阪市営地下鉄谷町線/千日前線 谷町九丁目駅・・徒歩約5分
大阪市営地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅・・徒歩約6分
近鉄奈良線/難波線/大阪線 大阪上本町駅・・徒歩約8分
近隣コインパーキングは下記「ご案内図」をご確認ください

大阪・上本町の貸会議室ならアンビション貸会議室
〒543-0072 大阪市天王寺区生玉前町5-31
TEL:06-6775-0649

外観

参加される方に会場をご案内する際にご利用ください

ご利用の流れ STEPS

  • STEP1 「予約状況」からご希望の時間が空いているかご確認
  • STEP2 「お申し込み」から情報を入力し、送信
  • STEP3 弊社からお申し込み受付け完了のご連絡
  • STEP4 予約完了!

ご利用上の注意 PRECAUTIONS

貸会議室をご利用になるには会員になることが必須となります。
・登録内容
個人のお客様:お名前、ご住所、生年月日、性別、ご連絡先
法人のお客様:法人名、代表者名、所在地、ご連絡先、担当者のお名前
(会員の申込書についてはお手数ですがお電話でお問い合わせをお願いいたします。 TEL:06-6775-0649 株式会社リア・ライブまで)
飲食はご相談ください。
マイクのご利用には制限がございます。
禁煙となっております。喫煙はできません。
インターネット(光ファイバー)環境がございます。Free Wi-fi対応済みです。
電話でのお申込みは、平日の弊社営業時間内(9:00~17:30まで)にお願いいたします。時間の延長は別途費用が発生いたします。
キャンセルは、前々日の弊社営業時間内にお電話(留守番電話へは不可)でお申し出いただきましたら費用はかかりません。
前日のキャンセルは利用料の30%、当日は全額のご負担となります。
ホワイトボード・空気清浄機は無料で利用料金の中に含まれます。
飲食物の持ち込みはご相談ください。
食事の出前などは、近隣にございますので、ご紹介をさせていただきます。アルコール類の飲酒はご遠慮ください。
コーヒー・紅茶などは、近隣のカフェより出前が可能です。
プロジェクター(1日/2,200円/税込)・スクリーン(1日/1,980円/税込)・マイク(1日/1,100円/税込)・Chromecast(1日/550円/税込)など有料で貸し出し可能です。日数追加による費用はお問い合わせください。
前日設営はご相談ください。
お支払いの方法は、ご利用前に現金または銀行振込(振込手数料はご利用者負担)にてお支払いをお願いいたします。
ご宿泊などが必要な場合は、ご相談いただきましたら、ご案内をさせていただきます。
本ビル1階に会議名の看板が設置できます。お客様の指定ロゴなどを入れる事も可能です。弊社の規定に基づくサイズ(A3サイズ)や内容のみとさせていただきます。
近隣に24時間利用可能な駐車場がございます。
夜間のみのご利用に関してはお断りをさせていただく事がございます。
日曜日や祝日、長期休暇期間中のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応とさせていただきます。なお、会議室は通常どおりご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。
◇夏季及び冬季休暇による弊社の休業は、こちらでご確認をお願いいたします。◇
適確請求書発行事業者登録番号 T2120001019240

ページトップへ